MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

学院祭イベント『あみゅらじ。』

2010年10月28日 | 声優学科

いよいよ学院祭までのカウントダウンが始まりました~
初めまして!学院祭実行委員森田香澄です(^-^)
今週に入って一気に学院祭ムードな大阪校です.
今日は学院祭の催し物の中の『あみゅらじ。』練習現場から生の声をお届けします
※『あみゅらじ。』やその他のイベント、学院祭の詳しい情報は☆コチラ☆

あ!昌鹿野リーダーのジョージとおこめを発見。
早速突撃インタビューしたいと思います。
――――――――
☆ジョージとおこめの!あみゅらじ。AMG大阪校スペシャル!!☆

【いつもはコーナーリーダーの二人が今日はパーソナリティーですね】

ジョージ「ついに本領発揮!!という感じですね。これまで、小野坂さんや
鹿野さんとの会話で積んできた経験を生かしたいと思います。」

おこめ「リスナーを大切にする気持ちは普段から意識していますからね!!」

ジョージ「おこめは例えばどんな人が聞いてくれてると思う?」

おこめ「うーん。入学希望者が多いんじゃないかな?」

ジョージ「そうだね~ 入学希望者は多いだろうね」

おこめ「そういう人たちにしっかり学院の素敵な部分を伝えていきたいね☆」

ジョージ「学院祭情報番組だから、各学科の展示紹介なんかも
しっかりやっていきたいね。」

おこめ「もちろん!あとはここでもしっかり昌鹿野を推進していこうね(キラッ)」

【さすが推進部リーダーのお二人ですね!普段から番組を愛してますね!】

おこめ「はい。どこでも機会があれば昌鹿野を広めてます!」

ジョージ「あとは途中から聞き始めた人がすぐに解るように常に
‘昌鹿野’ってキーワードを出していきたいですね」

【ジョージとおこめの「あみゅらじ。」AMG大阪校楽しみにしていますね♪】

ジョージ・おこめ「はい。2日間11:00~11:18と16:20~16:38の回に出演します。
是非聞きいてくださいね!」

ジョージとおこめがどんなトークを繰り広げるか今から私も楽しみです!!

amyuraji01

(↑キューシート:プロの現場と同じく、これに従って番組が進行します。ツ黴€)

さてさて、もう一組くらい話しを聞いてみようかなー。

お!なんだか格好良い曲が聞こえる~
この二人にインタビューしてみようかな・・・

――――――――

【お二人とも名前をどうぞ☆】

中藤「声優タレント学科2年の中藤光晴です」

的場「同じく的場優です」

【お二人はラジオのパーソナリティーは初めてですか?】

中藤「実は僕たち、ラジオの授業でパーソナリティーとして
コンビを組んだことがあるんです!」

【成る程!それで息がぴったりなんですね!】

的場「でもこんなに長い時間の番組は初めてだからすごくワクワクしてます!」

【お二人のラジオのポイントをぜひ教えてください!】

中藤「そうですね…選曲にこだわったのでそこはぜひ
チェックしていただきたいですね」

的場「そうそう!日本語の曲をバックで流すと会話が聞こえなくなるかも…
ということで洋楽を選曲したんだよね!」

【成る程!今までの経験を活かしたラジオになってるということですね!】

中藤「はい!ぜひ聞いて頂きたいですね!
僕たちは、2日間11:40~11:58の回に出演します。」

【ありがとうございます!では本番まであと少し!頑張って下さい!】

amyuraji02

(↑その他のメンバーも練習の真っ最中!!)

――――――――

ということで、『あみゅらじ。』はリスナーの方に楽しんで頂けるよう準備万端です☆

是非
10月29日(金)30日(土)
アミューズメントメディア総合学院 大阪校 の学院祭にいらしてください!
『あみゅらじ。』は朝からノンストップ==3で皆様をお待ちしております☆

※『あみゅらじ。』やその他のイベント、学院祭の詳しい情報は☆コチラ☆

以上、学院祭実行委員の森田香澄がお伝えしました。

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる