MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【卒業生・芹澤優さん初来校!】アフレコ体験説明会!!

2016年7月4日 | 声優学科

こんにちは!東京校のまろです( `▽´)!

 

6/18(土)に開催したAMG声優タレント学科の「アフレコ体験説明会」に、

ゲスト卒業生として芹澤優さんが初来校されました!!

芹澤さん

声優としてだけではなく、アイドルユニットi☆Risのメンバーとしても大活躍中の

芹澤優さんをお招きしての「アフレコ体験説明会」!

本日はその様子をお伝えしたいとおもいます♪

 

アフレコ体験では、芹澤さんから参加者のみなさんへ

「マイクとの距離感は?」「台本の持ち方は?」などなどをレクチャーしていただきました♪

これでアフレコ初体験の方でも安心してチャレンジできますね(^^)

P10605712 P10605682

その後、実際に映像を見ながらアフレコ練習を行い、

芹澤さんからコメントやアドバイスをいただきました( `▽´)

そのアドバイスを踏まえ、最後には練習の成果を披露!!ということで、収録です♪

みなさん練習以上にしっかり声を出せていました(^^)!!

 

そしてなんと!今回のアフレコ体験の最後には、AMG在校生とのスペシャルチームということで

芹澤さんに生アフレコを披露していただきました( `▽´)!!!

P1060634

さすが第一線で活躍されているプロ声優…圧巻の演技力でした!!!

 

そして今回の説明会では、実はアフレコ体験だけではなく

「スペシャルトークコーナー」も開催していました(^^)!

 

みなさんが気になる質問に、芹澤さんが沢山答えてくださいました♪

「声優になりたいと思ったきっかけは?」「AMGに入学を決めた理由は?」

「声優としての初めての仕事は?」などなど…

P1060659 P1060650

そして芹澤さんがAMG在学時に担任をしていた教務も登壇し、

AMG入学当時の話や、在学中の話で盛り上がりました( `▽´)♪

P1060785 P1060846

AMG声優タレント学科のことはもちろんですが、

声優というお仕事や業界についても知っていただける「アフレコ体験説明会」となりました♪

 

最後は、芹澤さんと、アシスタントで参加してくれた本科2年生で集合写真を…(^^)

芹澤さんからの提案で「あいらぶゆーちゃん」ポーズです!

芹澤さん、説明会に参加してくださったみなさん、ありがとうございました!!

P1070674

AMGや、声優という仕事に興味のある方は、是非一度AMGに遊びにいらしてくださいね!

以上、AMGアフレコ体験説明会の様子でした♪

 

☆★☆★☆★☆★☆★ ここからはインフォメーション ☆★☆★☆★☆★☆★

♪♪東京校からのお知らせ♪♪

声優のお仕事がしたい、

声の勉強がしたいと考えている方は、

毎月開催中のアフレコ体験説明会に是非ご参加ください!

 

次回の声優アフレコ体験説明会は、7月10日(日)に開催!

ゲスト声優は、山下誠一郎さんです!!

1461322753_1_7_32b3bc0cf4372bf7a468394b3e90a435

※※要予約ですので、ご注意ください※※

PCの方はコチラ

スマートフォンの方はコチラ

 

是非AMGへ遊びに来てくださいね!

お待ちしております♪

 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる