MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【東京校】1年生の稽古風景

2016年7月2日 | 声優学科

こんにちは!じゃっきーです♪

だんだんとムシムシ暑い日が増えてきましたが、

いかがお過ごしでしょうか??

 

今回は東京校の1年生の練習風景をお届けします。

AMGでは、授業時間外でも空いている教室は自由に学生が稽古場所として

使用できるようになっており、「開放教室」と呼ばれています( `▽´)

 

そんな開放教室を、1年生もよく使って練習をしています!

練習風景から、2人組で演技の稽古をしている様子をお伝えいたします。

IMG_0579

ふたりとものびのびと演技の練習をしています!

 

 

この教室は新館7階にあるステージホールです。

普段から舞台上で演技をすることで、

掛け合いの距離感なども意識しながら稽古をすることができます!

 

ちなみにこのとき、クラスメイトが2人の演技をみていました。

IMG_0591

お互いに見ることで、演技に足りない部分をチェックして、

演技の質を高めあっていたようです!

 

1年生とはいっても、演技に打ち込む姿は真剣そのものです!!

ぜひ、どんどん開放教室を使って練習してもらいたいな、と思いました♪

 

今回のブログは以上になります。

ご覧いただきまして、ありがとうございました♪

☆★☆★☆★☆★☆★ ここからはインフォメーション ☆★☆★☆★☆★☆★

♪♪東京校からのお知らせ♪♪

声優のお仕事がしたい、

声の勉強がしたいと考えている方は、

毎月開催中のアフレコ体験説明会に是非ご参加ください!

 

次回の声優アフレコ体験説明会は、7月10日(日)に開催!

ゲスト声優は、山下誠一郎さんです!!

1461322753_1_7_32b3bc0cf4372bf7a468394b3e90a435

※※要予約ですので、ご注意ください※※

PCの方はコチラ

スマートフォンの方はコチラ

 

 

是非AMGへ遊びに来てくださいね!

お待ちしております♪ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる