MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

スポーツ大会を開催しました!

2016年6月3日 | 声優学科

こんにちは!東京校のまろです( `▽´)!

 

アミューズメントメディア総合学院声優タレント学科では、

今週「スポーツ大会」が行われていました!

 

いつもの教室を飛び出して、1・2年生合同で行われるイベントです♪

 

当日は自分たちでデザインしたクラスTシャツを着ての参加です( `▽´)

DSC_0005

学生実行委員の司会進行で開会式、準備体操を行ってから競技スタートです♪

円陣を組んで士気を高めるクラスも…(^^)

DSC_0038 DSC_0098

1つ目の競技は「借り人競争」です!

お題が書いてあるくじを引き、そのお題に合う人を見つけて連れてくるスピードを競います( `▽´)

DSC_0061 DSC_0113

その後は「ドッヂボール」です!

ソフトバレーボールを使用しているので痛みは少ないですが、

白熱した試合が繰り広げられました(^^)

DSC_0193 DSC_0081

そして最後の競技は「リレー」です!

これまでの競技は学年別で試合を行っていましたが、

このリレーは1・2年生混合で行い、1年生から2年生へバトンを渡します♪

みんな全力疾走ですね!!!

DSC_0373 DSC_0359

全ての競技が終わった後は、得点集計です…!!

1・2年生全クラスの中で得点の高かった上位のクラスには、

表彰式で賞状と賞品が贈られました(^^)

DSC02419 DSC02421

そして、今回のスポーツ大会では1・2年生合同のブロックチームを決めており、

ブロック優勝も決定しました!!

今回のブロック優勝は、1-Aと2-Aの「Aブロック」でした( `▽´)♪

おめでとうございます!!!

DSC02433 DSC02438

クラスのチームワーク、1・2年生の交流を深めることができたスポーツ大会となりました♪

さーて、来週はどんなBLOGになるでしょうか~?

皆さん、お楽しみにー!!

 

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる