MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

アニメーション学科共同制作

2010年9月27日 | 声優学科

こんにちは、声優タレント学科担任のナッツ(仮)です。

少しお久しぶりになってしまいましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
アフレコライヴも終わり涼しくなってきて、やっと一息… (´ ▽`).。o

と思っていたら、次々とインターンシップや、観劇授業など盛り沢山!!
やっぱり常にバタバタとして、学生にも
「先生、大丈夫ですか…?」
と気遣われ…恥かしい…(*´ェ`*)
皆いつもありがとう!何か抜けていたらこっそり教えてーーーー!!!
って事で、今日は先日行われたアニメーション学科との「共同制作」のお話です
AMGでは、学科を超えて交流を図り、お互いにお仕事の依頼を行っています。
今回は、アニメーション学科の1年生 制作作品「スカイ・オブ・ナイン」に
声優タレント学科の2年生が、声を吹き込む依頼を頂きました♪

o-dhisyonn-1.jpgo-dyisyon-2.jpg

①まずは、ここが緊張!オーディションです!!
 キャラクターに合わせて、頂いた台詞を読みます。

uchiawase.jpg

②決まったキャストで集合し、アニメーション学科の学生と打ち合わせです。
 色々と要望もあったりと、中々難しいです。

syuuroku.jpg

③収録です。またまた緊張…!!

syuugousyasin.jpg

④最後はリラックスして集合写真~
インターンシップだけでは味わえない、楽しい作業ばかりで
出来上がりが楽しみです。

発表は、9/30(金)学院にて・・・お時間あればぜひご来場下さい(^^)/

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる