MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【東京校】本科1年&2年『スポーツ大会』!!!!

2015年11月27日 | 声優学科

こんにちは!またまたじゃっきーです!!

今回は声優タレント学科本科1年生と2年生合同で行われた『スポーツ大会』についてお伝えします!!

DSC_0056  DSC_0221

スポーツ大会とは…普段は別々に授業を受けている1年と2年が一緒になって体を動かす大会です。

ちなみに、競技はすべてクラス対抗なので、普段から培ってきた団結力がみられる場でもあります!!!

 

朝早く、都内の体育館に集合して、ラジオ体操に始まり、競技を行っていきました。

ブログではちょっとだけ、その様子をお伝えしていきます♪

はじめに行われた「借り人競争」では、くじを引き、書かれているものをどれだけ早く取ってこれるかを競います。

DSC_0576  DSC01735

「大縄」では、クラス全員が呼吸を合わせて縄を跳びました!

 

「ドッヂボール」は男女ごとに行いました☆

1年対2年の試合も多く組まれ、プライドのぶつかり合いがみられました・・・!

最後に行われた「リレー」は走る方も見ている方も白熱していて、最後を締めくくるにふさわしい盛り上がりでした♪

DSC_0111

あっという間の1日でしたが、普段の授業とは違って、

体を動かしながら声優タレント学科全体で交流ができたのではないでしょうか。

それが『スポーツ大会』の醍醐味かもしれませんね☆

 

☆★☆★☆★☆★☆★ ここからはインフォメーション ☆★☆★☆★☆★☆★

♪♪東京校からのお知らせ♪♪

声優のお仕事がしたい、声の勉強がしたいと考えている方は、

毎月開催中のアフレコ体験説明会に是非ご参加ください!

次回の声優アフレコ体験説明会は、11月29日(日)に開催!

 

ゲスト声優は、赤羽根健治さんです!!

赤羽根建治

※※要予約ですので、ご注意ください※※

 

PCの方はこちら

スマートフォンの方はこちら

是非AMGへ遊びに来てくださいね!

お待ちしております♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる