MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【東京校】1年生プロフィール写真撮影

2015年9月7日 | 声優学科

こんにちはBeeです

とうとう9月になってしまいました。

今年もあと4ヶ月で終わってしまいますね(>_<)

やり残すことがないように声優タレント学科一同、

全力で今年を駆け抜けようと思います^^

 

さてさて、本日は先日行われました1年生の<プロフィール写真撮影>の様子をお伝えします。

プロフィール写真は宣材写真とも言われ、オーディション等の審査に使われます。

学生達にとっては、人生を決めると言っても過言ではない程、大事な1枚になるのです!

 

 

大切だからこそ・・・、いつも以上に緊張している学生達でした^_^;

 

 

まずは<メイクアップ>からです。

 

プロのヘアメイクさんに来ていただき、本格的に仕上げていただきます。

みんないつもよりも、さらに!!!美男美女に近づいていました(笑)

プロフィール撮影 (10)

 

 

メイクが終わると、スタンバイです!

撮影が行われている、横で緊張しながら待つ学生達・・・。

 

プロフィール撮影 (16)

 

さあ、いよいよ撮影です。

最初は緊張している学生達ですが・・・、   

 

プロフィール撮影 (8)

 

カメラマンさんやメイクさんのお力添えで徐々に笑顔自然になっていきます^^

 

 プロフィール撮影 (7)

 

初めて本格的な撮影を経験した学生がほとんどです。

2年生でも2回、プロフィール写真を撮る予定なので、

この経験を次回に繋げてくれればと思います!

 

カメラマンさん、メイクさん、本当にありがとうございました^^

これから学生の皆さんは、この写真で勝負をしていきます!!!

これからも声優タレント学科一同精進してまいりますので、

改めて宜しくお願い致します^^

 

以上、Beeがお伝えしました^^

次回をお楽しみに~♪

 

 

☆★☆★☆★☆★ ここからはインフォメーション ☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログを読んでいただきありがとうございます♪
声優に興味がある方!
アフレコ体験説明会に是非ご参加ください♪
次回の声優アフレコ体験説明会は・・・

9月13日(日)
ゲスト卒業生:プロダクション・エース所属 山田悠希さん

詳細は
PCの方は、コチラ
スマートフォンの方は、コチラ

ご参加、お待ちしています!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる