MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【東京校】学院祭、終了しました!

2014年11月7日 | 声優学科

こんにちは、ガワワです。かなりお久しぶりのような気がします(*´∇`*)
最近は、みずみずさん(東京校のスタッフですよ)とツイッターで呟いております。
実に5か月ぶりの書き込みですが、皆さん風邪などひいてませんか?

さて、遅くなりましたが、東京校でも先月末に学院祭が無事に終了しました。
1年生は初舞台!ということで、「群読」「詩の暗唱」「朗読劇」を行い、
2年生は選抜学生による「アフレコライヴ」や、有志による「ラジオ番組制作」
「アフレコ体験ワークショップ」の運営。
専科マスター生は2年生とは別作品の「アフレコライヴ」を行いました。

 

雰囲気は写真で確認していただくのが一番ではないかと思います。
全部載せる事はデータの都合上難しいのでご了承ください |||| _| ̄| |||| ガーン

Aクラス
DSC_0191 DSC_0211

Bクラス

B B (1)

Cクラス
C (1) C

Dクラス
DD (1)

Eクラス
E E (1)

Fクラス
FF (1)

Gクラス
G G (1)
Hクラス
H H2

Iクラス
I I (1)

学生有志番組「あみゅらじ」

IMG_5205IMG_5207
IMG_5224

みんなキラキラしてますね( ´艸`)ムフフ

卒業生もたくさん遊びに来てくれました!
11月からは後期の授業が始まりまして、全員頑張っているようです 壁]ω・)ジー
次のイベントは12月の卒業公演ですね。
もうそんな時期なのですねー(*´∇`)

☆★☆★☆★☆★ ここからはインフォメーション 三ヾ( ≧▽≦)ノ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

♪♪東京校からのお知らせ♪♪

次回の声優アフレコ体験説明会は、11月16日(日)に開催!
ゲスト卒業生は青年座映画放送所属の朝井彩加さんです。
卒業して数年の彼女ですが、「カリメロ」にて主役を演じるなど、多くの作品に出演しています。
今現在の収録の話も聞けちゃうかもッ!

要予約ですので注意してください。参加申し込みは下記URLから、ヽ(ω` )ノよろしくお願いします
PC から⇒http://www.amgakuin.co.jp/contents/?cat=25&tag=tokyo
スマホから⇒http://sp.amgakuin.co.jp/event/#tokyo1403395200

是非AMGへ遊びに来てくださいね!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる