MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

ウェルカム公演~練習風景Vol.5~

2010年4月19日 | 声優学科

こんにちは、声優タレント学科担任のナッツ(仮)です。
春らしくなったと思ったら急に寒くなったりしていますが、皆さん体調など崩していませんか?

新入生も新しい環境になったばかりで、緊張ぎみですが自分のペースをつかんでがんばろう(*^▽^)/

そして新2年生はとうとう迫ってきました、ウェルカム公演です!!
ウェルカム公演ブログメンバーの、最後となります皆さんにお願いしましょう~

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
学生ブログのアンカー☆チームクラッフェですd(ゝc_,・*)
いよいよウェルカム公演が迫ってきました!!稽古で最終確認や詰めを行う中、休憩時間にチームクラッフェの西村君、平野君、久山さんに突撃インタビューしちゃいました☆☆

nisihirahiranokuyama.jpg
Q1★自分の役に対してや、稽古中のエピソード等を教えて!
西村:「自分は騒がしいチャラチャラとした感じの役をしています。稽古中のエピソードとしては…何回も稽古をしているので、驚きの演技で慣れてしまうのが難しいです」
平野:「一言で言うと真面目な役です。でも怒鳴ったり、大声の箇所が多くて…その中で感情のニュアンスの使い分けが難しいです。後は、作品中の一発芸をする場面で、いつも皆が何をするのかを見るのが楽しみです」
久山:「私は2作品に出ています。全然違うタイプのキャラなので切り替えは難しいですが、両方演じ分けられるのが楽しいです」

Q2★自分の出演する作品のみどころは??
平野:「コメディとシリアスのギャップがみどころです!!」
久山:「とにかく、面白い作品です(*^v^*)みどころが満載ですっ」
西村:「笑える所は笑える、泣ける所は泣ける、そういった作品となっています」

Q3★意気込みをどうぞ!
西村:「皆さんに楽しんで頂けるようにしたいです!」
平野:「皆さんを楽しませつつ、自分達も楽しんでいきたいです」
久山:「よっしゃ、頑張るぞッ♪♪」
前のチームで衣裳についての画像もありましたが、小道具等も自分達で話し合い、試行錯誤しながら作り上げています。画像はその一場面です☆

uchiawase.jpg
だれがどの作品の何処で出てくるかは…見てのお楽しみ!!

12期生ウェルカム公演で、皆様をお待ちしております(‘▽^*)
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
この一年で学んだ事の集大成です!!
笑いあり、涙あり、この三ヶ月間で沢山の成長がありました。
パワー溢れる作品ばかりです♪是非会場に足を運んでみてくださいね。

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる