MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

ウェルカム公演~練習風景Vol.4~

2010年4月14日 | 声優学科

こんにちは、声優タレント学科担任のナッツ(仮)です。
先週末に大阪校の入学式も終わって、とうとう新入生登校です~
皆初々しい顔で、今週はオリエンテーションが始まっています(*^ワ^*)
オリエンテーションのブログはまたUPするとして…
来週に控えました、ウェルカム公演のお知らせで~す♪

日時 4/21(水)~23(金)
上演時間 
①10:00~11:10
②12:20~12:30
③14:40~15:50
④17:00~18:10

場所 アミューズメントメディア総合学院大阪校304教室
※開場は開演の15分前です。
※全席自由席・入場無料です。

posuta.jpg
全12作品です!どの回に来て頂いても違う作品を上演しています。
コメディーから、シリアスまで色々な作品を上演致しますので、是非ご来場下さいね。

ではでは、公演直前の学生ブログメンバーにお願いしましょう~(^-^)
☆:;;:★:;;:☆:;;:★:;;:☆:;;:★:;;:☆:;;:★:;;:☆:;;:★:;;:☆:;;:★:;;:

今回はフレッシュあっぷるが担当しまぁす!!

只今公演2週間前でみんなわたわたしてます(笑)

全部が全部本当に1からの作業で今に至る訳ですが…なかなかこれが大変なのです(^_^;)

rennsyuu1.jpgrennsyuu2.jpg
私達のチームには殺陣が入ったり、シリアス感動なんかが含まれてます(≧∇≦)

新1年生の皆さんに見せられる物になってればよいと思いつつ、みんな頑張ってます!!
楽しみにしててくださぁい♪

みんなの気持ちが引き締まってきて、今やる気メーターMAX!!!!!

きっと今ならみんな何だって出来る!!(笑…かも)

本番まであと少しだけど頑張るぞ!!o(`▽´)o

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる