MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

学生メンバー始動!

2010年3月9日 | 声優学科

みなさん初めまして(^^*)!!

声優タレント学科 新2年生になる気マンマン(^^: 籠谷真・ 川地千春 ・藤本葵ですっ

C-kurasu
今回から私たちもブログを書かせて頂くことになりました★
皆さんよりちょっと先輩の私たちが、これから学院生活の様子をみなさまにお伝えしていきます(*´ω`*)

さて、私たち 最近では、もっぱらウェルカム公演に向けての自主練習に日々精を出しています(`・ω・´)!

今回の公演は、
台本選び・演出・照明・音響・監督などを
初めて自分たちで一から作りあげ、新入生歓迎の意味も含めた公演です。

公演は全12公演です!
新入生のみなさん楽しみにしててくださいね。

自主練習の時間
本読みや動線作りなどなど…各クラスがんばってます★
私たちは前回照明を作っていきましたよっ♪

そんなこんなのウェルカム公演に向けての日々を
私たち学生がお伝えしていきますので…☆

どうぞ、お楽しみに^^!!
温かく見守ってくださいね(∀`*)

以上 籠谷・川地・藤本でした (≧∇≦)!!

~* ~* ~* ~* ~* ~* ~* ~* ~* ~* ~*

初の学生メンバーのブログいかがでしょうか?

これから続々と学生メンバー登場していきますのでお楽しみに・・・

By TsuyoPon…. (*´ω`*)

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる