MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

オーディションⅢ

2010年3月3日 | 声優学科

こんにちは、声優タレント学科担任のナッツ(仮)です。

日が過ぎるのって本当に早いですね…

って事で2年生のプロダクションオーディションも終盤に差し掛かり
日々合格の発表が行われています(*≧▽≦)

オーディション後だいたい3.4日でプロダクションから合否の連絡を頂き
発表と共にCCR(キャリアカウンセリングルーム)に張り出しを行っています。

ではここで、ブログ初登場!!
進路を担当している声優タレント学科担任の巨勢(こせ)先生にコメントを頂きましたヽ(*’-^*)。
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

卒業式をいよいよ2日後に控える中、2年生のオーディションも終盤!!
2年間学んだことをいかにオーディション本番に活かせられるか!?

まずは毎回、各プロダクションのガイダンスを受け、特色などを教えていただきます。

purodakusyonne-su.JPG

その後、いよいよオーディションが開催されます。
緊張の面持ちで順番を待ち、ドキドキしながら本番を迎え・・・
限られた時間の中で”自分”をどのように表現出来るのか、ここが勝負です。

そして後日、CCR(キャリア・カウンセリング・ルーム)には結果発表の貼り出し!
さて結果はいかに。

happyou.JPG

よい結果を出せた人も思うようにうまくいかなかった人も

これから声優の道へとしっかりと第一歩を踏み出すことでしょう!!
「suki=chikara(好きこそ力)」
未来の声優たちにエールを送ります~。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

色々なプロダクションのオーディションに参加して、進路の悩みも沢山あるけれど
後悔のない卒業式を迎えて欲しいなあ~♪

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる