MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【東京校】ヴォーカルレッスン

2014年6月13日 | 声優学科

こんにちは!どきんです。
梅雨らしく雨が続いていますね。
空気はじめじめしていますが、雨にも負けず!元気よくいきましょう☆

さて、今日は本科2年生の「ヴォーカルレッスン」の様子を紹介します!

アミューズメントメディア総合学院のグループ会社であります
AMG MUSICの講師による「ヴォーカルレッスン」
授業の時間とは別に5名ほどのグループで、
各々が先生の前で持ち歌を披露し、レッスンを受けます。

グループでのレッスンとは言っても、
しっかりとこのように一人ずつ細かな指導を受けることが出来ます。

写真 2

近年では歌って踊れる声優さん増えていますから
プロダクションのオーディションで歌を披露する機会も多いです。
そのために発声法や、リズム感を学んでいくのです。

ちなみに、指導を受けるのを待っているメンバーは・・・

写真 1

腹筋を鍛えておりました!!!
気合いが入っていて良いですね!
歌が得意な人も苦手な人も、先生のアドバイスを受けて、
ひとつでも多く、自分の武器を身に付けていってほしいな、と思います。

☆★☆★☆★☆★ ここからはインフォメーション ☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログを読んでいただきありがとうございます♪
声優に興味がある方!
アフレコ体験説明会に是非ご参加ください♪
次回の声優アフレコ体験説明会は・・・

6月15日(日)
ゲスト卒業生:カレイドスコープ所属 門脇舞以さん

詳細は
PCの方はコチラ
スマートフォンの方はコチラ
をどうぞ!
是非AMGへ遊びに来てくださいね!お待ちしております!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる