MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【東京校】2013年度入学式!

2013年4月12日 | 声優学科

春はあけぼの。たま~に寒い日もありますが、気持ちの良い天気が続いていますね。
みなさんはじめまして。この4月から東京校の声優タレント学科に教務スタッフとして入社した「いのっち」です!
今日は初めて僕がブログを更新します。ドキドキ。

11日木曜日、東京校では入学式を行いました。
ひんやりとした空気も心地良い天気の中、今年もたくさんの声優のヒナたちが、
今年20周年を迎えるアミューズメントメディア総合学院に入学してくれました。
今日はそんな入学式のレポートをお届けします!

dsc_0024.jpg     dsc_0026.jpg
都内某所。
別に隠しているわけではありませんが、会場に続々と来場する新入生
保護者の方々にも見守られ、声優タレント学科20期生がアミューズメントメディア総合学院の門を叩きました。
緊張の色もありつつ、見ているこちらがワクワクしてくるくらい、希望にあふれた笑顔が印象的でした。

dsc_0092.jpg
今年の新入生挨拶は桐畑真紀さん。
その堂々とした姿に、僕も思わず背筋が伸びてしまいました。
素晴らしい挨拶でした!

dsc_0063.jpg     dsc_0073.jpg
20期がこれからめぐり会うであろうたくさんの出来事。
ともに歩み、ともに乗り越え、全力でみんなを支えていきたい。
そんなことを強く思った入学式でした。

☆★☆★☆★ ここからはインフォメーションです ☆★☆★☆★☆★

♪♪東京校からのお知らせ♪♪

最後まで読んでくれてありがとうございます!
将来「声優」というお仕事に興味があり、今進路に悩んでいるアナタは是非コチラをどうぞ!

高校3年生向け、声優体験セミナー!次回が最終回!!4月21日です!!
講師は81プロデュース所属の津久井教生先生。
この機会をお見逃しなく!詳細はコチラです

そして同日開催のアフレコ体験説明会もあります!もちろん声優体験セミナーとのWエントリーもOK!
ゲスト卒業生はプロダクション・エース所属の本多真梨子さん!
要予約ですので注意してください。
詳細はコチラをご覧ください!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる