MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【東京校】2012年度卒業式!

2013年3月16日 | 声優学科

週末から来週にかけて暖かい、というか若干暑そうですね。
こんなに都会なのに一体どこから飛んできたのか花粉の猛襲を食らっています、猛烈に目が痒いです。
眼球を取り出してバシャバシャしたい。そんな気分のガワワですこんにちは。

もう先週の話になりますが、東京校では卒業式が行われました。
全員が晴れ晴れとした姿で巣立つ場面を見ると、教務冥利に尽きるというものですね(‘-‘*)
入学式や卒業式も含めて、様々なイベントがありますが、どのイベントにおいても、感慨深いものです(*´∇`)

そんな晴れ晴れとした彼らの写真を中心に紹介したいと思います( ´艸`)ムフフ
ちょっと早めに来た学生たちをパシャリ 壁]ω・)

会場前にて…

4.jpg2.jpg3.jpg

6.jpg5.jpg1.jpg

会場内にて…

17.jpg9.jpg16.jpg

18.jpg15.jpg12.jpg

10.jpg11.jpg7.jpg

14.jpg13.jpg8.jpg
いやぁ、みんな凛々しくなって。・゚・(*ノД`*)・゚・。ぶわ!

「卒業生の言葉」2012年度声優タレント学科代表 木原くんと小野さん

soudai1.jpgdsc_0641.jpgsoudai2.jpg

↑式前(かなり余裕なお二人)  ↑式中(涙をこらえる木原さん) ↑式中(もらい泣きする小野さん)

 本当に素晴らしいスピーチでした。

正直泣かされましたよ!隣にいた担任、KOBにバレないか冷や冷やしましたよ!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そして2012年度卒業式にて表彰された学生の集合写真をパシャリ 壁]ω・)ニヤリ

syuugou1.jpg
全学科集合写真をパシャリ(もう誰が誰だかわかりません)

syuugou2.jpg
2年間、彼らの担任を勤めたまさーしーも式中に男泣き!
かく言う私も花粉と感動で終始ダーダーでした…( T△T)グオー
とっても良い卒業式になりました。
今後の彼らの活躍に大いに、大いに期待して、おめでとうを伝えたい。そう思います(*T∇T)ノ^^

2013年3月吉日

☆★☆★☆★ ここからはインフォメーション ε-===三三三 ヾ( ≧▽≦)ノ ☆★☆★☆★

♪♪東京校からのお知らせ♪♪

高校2年生限定!声優体験セミナーを開催いたします。
来年の進路に向けて、アミューズメントメディア総合学院の授業を体験してみませんか?
第2回となる今回のテーマは「演技基礎」!
講師は81プロデュースの津久井教生先生!
今回から初参加でも全然OK!お気軽にご参加くださいね。
詳細はコチラをどうぞ!ヾ(≧▽≦ )

次のアフレコ体験説明会は3月17日!
ゲスト講師は「名探偵コナン」鈴木園子役でもおなじみの松井菜桜子先生!
要予約ですので注意してくださいね。
詳細はコチラをご覧ください……〆(≧▽≦ )

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる