MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

スタイリング授業2

2009年10月19日 | 声優学科

こんにちは、声優タレント学科担任のナッツ(仮)です。
只今学生投票中です。

最近ランチに迷う事が多いのですが、大阪校の近くに新しくパスタ屋さんがオープンしました。
10月中はデザートがサービスみたいなので、行こうかな~と思っています。
学生達にも教えてあげようかな。

って事で、2回目のスタイリング授業の見学に行って来ました~
前回宿題になったポージングです(*’ ‘*)

カメラを持って入ったら学生に「ブログですか…?」と言われましたが
気にせずバシバシ撮りましたよ~。

どお?

決まってる?

いつもレッスンでは、皆の前での発表も平気な学生達ですが
ポージングはやっぱり恥ずかしいみたいでした。

次回はついにプロフィール写真撮影です(≧▽≦)
1年生は初めてプロカメラマンに撮って頂きます。
2年生はプロダクションオーディションに向けてバッチリ決めてくれることでしょう。
1年生の時からどれだけ変わるかな・・・ウフフ楽しみ~♪

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる