MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

インターンシップ報告会

2012年4月6日 | 声優学科

春が近付いて来た感じですねぇ♪♪

東京校声優タレント学科18期担任のまさーしーです

201204061.jpg

学院の誇る産学共同の理念に基づくAMGインターンシップ

外国映画の吹き替え、アニメーション、ナレーション、ラジオなど、

多くの学院生が出演する中、

「現場の生の声を!」と教務スタッフも監修に入り、

特別講義形式のイベントが行われました。 

映像や写真などを使い、出演学院生が収録当日の服装で発表していきます。

現場での注意点、演出家のダメ出しや、

現場の雰囲気や失敗談・反省点などを報告・発表が出来るのも、

制作会社グループ系の学院だからこそです。

  201204062.jpg

AMGスタジオで有名声優や実力派声優達と肩を並べて、

一緒に作品を作り上げていくからこそ、学院生達は自分の未熟さを痛感します。

「このままじゃいけない!」と悔しい思いをするからこそ、

通常授業に対するモチベーションが上がるのだと思います。

数多くのチャンスがあるからこそ、高い志を持って、

自分の努力を積み重ねて、チャンスを掴んで欲しいと思います。

学院生達頑張れ!!!

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる