MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

TVドラマ「くろねこルーシー」④

2012年3月9日 | 声優学科

こんにちは!東京校のねるねです。
東京校は、昨日3月8日に、卒業式を迎えました。

明治記念館にて華々しく行われた卒業式、それぞれの想いを抱えつつ、17期生が卒業しました。
卒業はやっぱり淋しいですが、いよいよ声優としての道を進み始めます!

まだ声優としてのスタートラインに立ったばかりの彼らですが、
今度はテレビ画面の中から再開出来ることを期待しています!!

さて、本日は、前回に引き続き、ドラマ「くろねこルーシー」出演学生のお知らせです!
第10話に、女子高生の篠崎愛子役、本科2年生の勝然みちるさんが出演します。

早速、勝然さんにコメントを頂いたのでご紹介しますっ!

—————————————————-

こんにちは!

東京校本科2年の勝然みちるです。

この度、ドラマ『くろねこルーシー』第10話に、女子高生の篠崎愛子として出演させて頂きました。

撮影現場に行く事も、カメラを前に演技をする事も初めてで、とても新鮮な体験をさせて頂きました!!

マイク前で演技することと、カメラ前で演技することの違いに戸惑い、カメラ前で要求される自然な演技に悪戦苦闘()しましたがとても楽しかったです!!( ^ω^ )

ドラマも大詰めになってきました!

ぜひ『くろねこルーシー』をご覧ください!!

ツ黴€ツ黴€katushika.jpg

ポスターと一緒に記念撮影♪

—————————————————-

勝然さんの年齢はさておき…(笑) 
 ※注)まだ全然若いですよ!!
ドラマの中では、しっかりと女子高生を熱演しています。
普段は明るく元気なムードメーカーな女の子ですよ~。

放送スケジュールなどは、公式ホームページを

この第10話で、在校生の出演はひとまず終了となります。
柳晴夏さん、宮本若奈さん、菊池桃太さん、勝然みちるさん、お疲れ様でした!!

続いて、こんどは、映画「くろねこルーシー」を鋭意製作中です!
専科マスタークラスの、安倍陽子さんが出演しますので、また後日お知らせしますね!!

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる