MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

大阪校プレゼン終了~!!

2011年7月12日 | ゲームプログラマー学科

こんにちは!大阪校マツバラです♪

昨日大阪校の仕様プレゼンが終了しました!
東京校では、先日行われあつーい議論が交わされましたが、大阪校も負けていませんよ~!

仕様プレゼンとは、ゲームの設計図にあたる仕様書を使って、講師の先生や教務の先生にゲームのおもしろさを解説する大事なイベントなのです。
チームによっては、すっごい分厚いんですよ!

では、早速昨日の様子を見てみましょう♪

チーム「ギャング☆スター」
タイトル「Sky Enemy」
東京のK先生からするどい指摘!
厳しい意見が続々と。。。

imgp0012.jpg

imgp0010.jpg

imgp0006.jpg

チーム「肉球.com」
タイトル「喰武」
プログラムもだいぶ進んで、少し動かせるゲーム画面も出来ていました。
3Dについて少しアドバイスをもらっています。

imgp0029.jpg

imgp0027.jpg

チーム「自爆野郎Cチーム」
タイトル「Journey Of the Battlefield」

ここはチーム名通り、少し自爆気味でした。。。
リーダー緊張しつつも、がんばってました!

imgp0038.jpg

imgp0037.jpg

チーム「グラスファイブ」
タイトル「Painting road」
完成するとおもしろいゲームになりそうな予感。。。!
しかし開発が大変そうな予感も。。。!

imgp0044.jpg

imgp0040.jpg

チーム「おた☆くろ制作委員会」
タイトル「おた☆くろ」
声まで入って、1面をプレイできるまで開発が進んでいます。
今後に期待?!

0711-51.jpg

imgp0057.jpg

チーム「RGB」
タイトル「くるっぽ!」
オリジナルパズルゲーム。
かわいいキャラが活躍するゲームになるはず。。。!

0711-3.jpg

0711-4.jpg

チーム「マジカルフィーバーズ☆」
タイトル「マジカルフィーバー☆まほたま」
魔法の球を打ち合うというゲームですが、地味に見えて、意外とハマるかも。。。!?

0711-2.jpg

imgp0075.jpg

以上、計7チームが先生方からアドバイスをいただき、今後も開発を進めます。
仕様書作りで寝ていなかったリーダー達は、これでほっと一息……ついたのもつかの間、明日はゲームに登場するキャラクターの声優学生さんたちを選ぶ声優オーディションの日!

軽く150人を超える中から、ゲームに登場してもらう声優さんを選ぶのも一苦労(汗)
まだまだ開発は続きます~

☆資料請求はコチラ
 
☆現在ゲーム開発中!!コチラ

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる