MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

弁当男子

2011年6月24日 | ゲームプログラマー学科

こんにちは!
今日は良いお天気なので、朝から少しだけお布団が干せてご機嫌なマツバラです♪
明日から雨だそうで、ちょっとがっかりですが……

そういえば、今日はKeyの新作「Rewrite」の発売日ですねー
学生も、今日だけは授業を欠席しようかと思ったとか
(もちろん授業には出席してましたが)
今頃日本橋では行列かしら……と思いつつ、
今日のブログは、お昼休みに教室に潜入してきましたっ!

みんなお弁当を食べてますね~
こちらのお弁当は。。。あ、お母さんの手作りおにぎりか~いいですねえ♪
あ、人のお弁当を狙っている不届き者が……!!

0624-2.jpg

お弁当を持っていない学生さんは、近所のお弁当屋さんに買いにいくようです。
この辺りは本当にお弁当や定食屋さんが安くてびっくりします。
担任の南方先生とパチリ☆

0624-1.jpg

ちなみに私のお弁当はこちら。

0624-3.jpg

え?中身?

中身は家事レベルがバレてしまうため、お見せできません(汗)
毎日一生懸命作っていますよ(汗)
 
  
 
他にも1人暮らしでお弁当を自分で作っているという弁当男子も!
今日は自信がないということなので、来週ブログでご紹介しますね。

お楽しみに~
 
 

☆資料請求はコチラ
 
 

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる