MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

さあ、覚悟を決めて!

2011年4月15日 | ゲームプログラマー学科

東京校ゲームプログラマー学科
担任のイガリです。

本日が新入生の始業日です。

いよいよ濃密な2年間がスタートします。

新入生に対して、始業日に思うことは

よくぞ学院に入学してくれた
楽しく厳しい2年間かもしれないけど
だからこそ結果が出せる就職できる
みんながんばろうね

こんなふうに思うのです。

かのアインシュタインの名言に
こんなのがあります。

「何かを学ぶには、自分で体験する以上に良い方法はない。」

ゲームプログラマー学科の新入生は
この言葉に共感を覚えるはずです。

なぜならゲームプログラマー学科では
1年目に3本のゲームをつくります。
それもプロと同じやり方でつくります。
ゲームづくりは楽しく厳しいものです。

そんなカリキュラムに惹かれて入学してきたはずだからです。

アインシュタインの言葉どおり

プロのゲームプログラマーに
必要なホンモノの力を学ぶには
ひとりひとりがゲームづくりを体験する

これ以上に良い方法はないのです。

さあ、覚悟を決めてこの2年間に臨んで欲しい!



東京校 体験説明会予約は こちらから
大阪校 体験説明会予約は こちらから

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる