MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

大阪グルメブログ

2011年2月2日 | ゲームプログラマー学科

みなさん、お元気ですか?
大阪校のミナカタです。

ちょっと風邪気味かな…とか、ちょっと疲れてるかな…と感じたら、美味しいものを食べて元気を付けましょうね♪
実は、大阪校がある西中島南方という場所は、関西でも有数のグルメ地域なんです!

お昼のランチも何を食べようか迷ってしまうほど充実しているのですが、ご入学される方々には色々なグルメ情報をお教えしますので、大阪校での一人暮らしや学院生活もご心配なく☆

さてさて、今日ご紹介するのは、学院の正面玄関を出て徒歩5秒!!

鯛将丸 西中島店のご紹介です。

最近お昼のランチメニューが登場し、激ウマ激安で超人気です!!

店内

威勢の良い店長さんや、料理人さんの「いらっしゃーい!」って声を聞くだけで元気が出ますよ。

そして、一番人気はなんと言っても…

img_0233b.jpg

漁師の漬け丼です!!!

タコやサーモンや様々な海鮮と白飯、新鮮なわさびが奏でるハーモニーはもう絶品です。

私も大好きなメニューなのですが、あっという間に売り切れる人気メニューで、この写真を撮影した日は12時06分に「漬け終わり~!ラストです!!」という声が響いていました。

他にも超豪華などんぶりの数々

c926601pm5_a.jpg

熱~いお茶と、海鮮どんぶりを味わいながら、iPhoneでSNSやスケジュールのチェック!
忙しい教務室をひとまず離れて、至福のひと時ですね。

午後からの仕事にも力が入ります。

昨日からインターンシップが始まった学生も、先ほど仕事帰りに報告に来てくれました。

社会人として、緊張もあると思うけど、一生懸命働いて稼いだお金で、時には美味しいご馳走を食べに行くんだよ☆

生きてるって実感が出来るからね。

頑張れ!新生ゲームクリエイターの諸君!!
輝く未来をその手で掴み取るのだ!!!

☆高校1年生、2年生向けの相談会も開催中!

ではまた☆

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる