MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

共同制作2009”ソルジャー”の声優オーディション!

2009年7月24日 | ゲームプログラマー学科


声優もスタッフも本気です!

ども、ティーチャーKことコミヤです。
共同制作2009は、いよいよ、声優オーディションも終了!
それぞれに、音声収録を含む実作業に入っています。
来週、7月29日水曜日は、アルファー版提出
企画、プログラム、デザインの講師にしてプロのクリエイター3名
ア~ンド、元ゲームプロデューサー、ティーチャーKが、
ビシバシとチェックしますです。ハイ。

さて、そんな中、今日は、パズルゲームを制作している
陸上自衛隊出身、ソルジャーの登場です!
どんな、声優オーディションだったでしょうか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どうも閲覧頂いている皆様、多分初めまして。
企画ディレクター学科1年のソルジャーこと、三橋正弥です。
(何でソルジャーかってよく聞かれますが、自分元自衛官なんですよっ!
大砲ドンパチやってました、ハイ。)

さてさて、夏季制作で作り上げた各々のキャラクターに命を吹き込む声優さんを選ぶ、
声優オーディションがありました。
当然みんな初めての経験で(一人を除いて!)緊張していたのか、
説明のプレゼンも固かった人が居たり、居なかったり、ラジ○ンダリ。
(ソルジャーはいつも通りアドリブですよん)

でもそんなこんなで始まってみると、思ったより動いていたように見えます。

っていうか

声優のやる気すげぇ・・・
何処のチームにも声優が流れ込んで、注文の無茶な料理店なんかは注文の多いりy(自粛)になっていたり。

でも考えてみれば当然なんですよね。
皆が夏季制作を必死にやっているように、彼らも夢に向かって必死に努力しているんですよね。
今日はオーディションという形でしたが、なんだか逆に声優の方から元気を頂いたような気がします。

頑張ってオーディションに望んでくれた声優さんの為にも、最後まで走りきってやろうぜ!

っと眼前に控えるαが怖いソルジャーでした。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なんか、ソルジャー…最後が小さいのが気になるんですけど…
でも、そうだよね、本気ぶつけてナンボです!
声優タレント学科の皆さんもファイトです!

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる