MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

仕様プレゼンが始まりました

2019年6月5日 | ゲームプログラマー学科

ども、こんにちは、光と闇どちらかといえば永遠なる深淵の暗黒が好きなゲームプログラマー学科1年の中田 一輝です。

かっこいいですよね闇って、ゲームで敵とか味方とかありますけど私ならきっと敵役にされてそうです。というより敵が良いですね。

それはさておき、夏期共同制作のチーム結成から3週間が経ちました、どこのチームも今週は仕様プレゼンということでいつもよりも活動的で、チーム
ごとに良いゲームを作ろうと話し合い、楽しい会話が交差し合う反面、チームというだけあって意見のぶつかり合いがあるところも少々あるよう
です。
仕様プレゼンが終わるまではしっかりとプログラムを計画的に進めることは難しいのでまだまだ皆さん余裕があるご様子、それでも制作の進み具合
はすでに目に見えて現れているのもまた現実ですね。
日々みんなのプロジェクトが少しずつ進んでいく姿、見ていてとても楽しいです。

すごい集中力ですね…私も見習わないといけません…

あ、そういえばこの間までエアコンが2~3週間壊れていてその間にも暑い日が続いたりとで苦痛な日々でしたが直ってくれて本当に安心しました
このまま何も起こらず夏を過ごせれば良いのですが・・・

ではでは、今回はここまで!
以上、中田でした。

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる