MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

厳寒の冬期共同制作!

2016年1月29日 | ゲームプログラマー学科

皆さんこんにちは。ゲームプログラマー学科1年矢尾宣明です。

本日は冬期共同制作の進捗報告が行われました。
β版にむけ、各チームが完成度を高めている様が見受けられます。
写真1
写真2

因みに私がプログラマーを務めるゲームは「Ever Live Museum」というタイトルの
ターン制ローグライクです。
今のところ上から4番目くらいに面白いと思います。(謙虚)
ゲーム画面はこんな感じです。
写真3
そういえばドラゴンクエストビルダーズの体験版が配信開始しましたね。
私のチームの企画者がプレイしたようですがとても面白いと言っていました。
マインクラフトというよりテラリアに近いそうです。売れるといいね。

☆★☆★☆★体験説明会のお知らせ★☆★☆★☆
未経験の方、大歓迎!ゼロから学べる体験説明会です。
あなた自身が考えてゲームのプログラムをつくる楽しさを体験できます。
⇒PCの方はコチラ
⇒スマートフォンの方はコチラ
ご来校お待ちしております♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる