MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

ゲーム数学基礎

2015年6月22日 | ゲームプログラマー学科

こんにちは!
今週のブログ担当の少林泰仁(わかばやしです。しょうりんじゃないです)と申します。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
六月も下旬に差し掛かりましたが、まだまだ梅雨が続きじめじめした日々が続いております。

今日は月曜日。ゲーム数学基礎の加藤先生の講義でした。
今日の講義内容はスクロールについて。しかし、あまりの難解さにみんなで頭を抱えていました(汗

写真1

でも、ゲームプログラマー学科のみんなはこれくらいじゃへこたれません!
夏期共同制作もスタートし、夜遅く残ってる方も多くなってきましたが・・・、

写真2

この通り元気に頑張っているのです!
この元気をなくさないように夏期共同制作も講義も頑張っていきたいと思います。

では、ここまでご覧いただきありがとうございました。

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる