冬期共同制作のチーム結成&個人ゲーム制作のβ発表
2014年12月10日 | ゲームプログラマー学科
みなさんこんにちは!
東京校ゲームプログラマー学科1年の永友孝拓です
前の更新から1ヶ月たってますね…(唖然)
先週は冬期共同制作のチーム結成と、個人ゲーム制作のβ発表と忙しい週でした。
ゲームプログラマー学科はまだ個人ゲーム制作が終わってないので、
しばらくはこちらに集中します
私はだいぶ遅れているので、より一層頑張らなくては…!
せっかくなので、個人ゲーム制作βの作品をピックアップして紹介したいとおもいます。
はい、ゲーム画面です(笑)
この作品は2Dですが、なんと背景やマップチップを除き自作の画像でゲームをつくっています!
先ほど紹介した画像はゲームクリア時の画像で、ペペロンチーノを食べてる画像だそうです
3Dのゲームも紹介したいのですが、3Dゲームのモデルデータは先輩の作品のを借りてるのがほとんどなので
すこし紹介しづらい…(汗
なので作業風景を紹介したいと思います!
すこしかたい雰囲気にみえるかもしれませんが、みなさん楽しく作業してます!…四苦八苦しながら
冬期共同制作についてですが、私のチームはプランナー1人のグラフィッカー2人、
それとプログラマーの私で計4人のチームとなりとても頼もしいです。
プログラマーは再来週からが本番ですが、みんながんばりましょう!