MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

メインプログラマー能力検定が行われました。

2014年5月17日 | ゲームプログラマー学科

みなさんこんにちは。

東京校ゲームプログラマー学科1年の稲荷 秋秀です。

今週の金曜日に、メインプログラマー能力検定が行われました。

このメインプログラマー能力検定というのは、とても重要な検定で、
この結果により夏期共同制作でメインプログラマーになれるかどうかが決まるのです!

なので、テストが始まるギリギリまでみなさん授業の復習をしていました。

私もできるだけいい点を取るため、配布されたテキストを読み返していました。
IMG_0652

テストは10問と言うと少なく聞こえますが、
今日までに習ったことが全部詰め込まれていたため、なかなか手強く感じました。

テストが終わってからは、皆それぞれ自分の作ったプログラム等の手直しをしていました。
IMG_6654

再来週にはチーム結成なので、よりよいプログラムを打てるよう努力していこうと思います。

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる