MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

夏期共同制作進行中!

2013年7月12日 | ゲームプログラマー学科

はじめまして。
ゲームプログラマー学科1年の滝口辰樹です。

仕様プレゼンの期間も終了し、多くのチームが夏期のゲーム制作に取り掛かっています。
私は今回サブプログラマーとして参加しています。
私たちのチームは目立ったハプニングもなく進めていると思います。

しかし他のチームを見ていると、さまざまな問題を抱えているチームが多くいるので、気を抜かずにがんばっていきたいと思います。
制作をしていく中で、グラフィッカーから画像が上がってくるとやはりモチベーションが上がりますね。

自分のプログラムを見直していくと、やはりまだまだだなと思うところばかりなので、制作をしていく中で精進していきたいと思います。

1373600664975.jpg
写真は前期での最後の講義終了の瞬間の写真です。
長いようで短かった前期講義もいよいよ終わりを迎えました。
そしてこれから夏期共同制作期間に入ります。
期間も時間があるようでないのでしっかりと素早く制作していきたいと思います。

1373600752878.jpg
バンバン入力してまーす。

それではまたどこかで~。

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる