MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【東京校】 在校生デビューのお知らせ!

2013年3月28日 | キャラクターデザイン学科

こんにちわん。
お久しぶりの東京校担任です。

春ですねえ・・・といいたいトコロなのですが、
東京ではすでに桜(ソメイヨシノ)が満開を迎えています。
なんと2002年と並んで至上最速タイ記録だったそうで・・・。
満開の桜と入学式であって欲しかったのですけど、
今年は新緑と入学式になりそうです。
それもオツなのかしら(笑)

さて、今日は嬉しいデビュー情報です!
キャラクターデザイン学科新2年生のめがりす;さんが
カバーイラスト・挿絵を担当した天乃聖樹さん著書のライトノベル、
『ごはん食べたい!-なんでもしますから?―』が
3月15日、GA文庫さんから発売されました!

インフルエンザという最大の敵と戦いながらの制作・・・
自分の健康と〆切りに追われる姿・・・
影ながら見守っていました(笑)

————————–
みんな・・・。
健康ってほんに大事なんよ・・・(笑)
————————-
『ごはん食べたい!-なんでもしますから?―』(著:天乃聖樹)
現在、全国書店にて絶賛発売中です。
ぜひ、お手にとってご覧ください!

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる