MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【卒業生情報】 カガミツキさん、マンガ家デビュー!!

2012年10月8日 | キャラクターデザイン学科

10月に入りまして、すっかりと「秋模様」のこの頃、
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
東京校担任でございます。

さて、嬉しいニュースが飛び込んできました!
卒業生のカガミツキさん(東京5期)が
『コミックフラッパー』11月号にてマンガ家デビューを果たしました!
カガミツキさん、初代チューターということもありまして、
さっそく教務陣でまわし読みです(笑)

今年も色々とありそうなカガミツキさん。
活躍、要チェックです!

カガミツキさん「キックアシスタ」デビュー!!

★カガミツキさんコメント★
キャラデザブログに登場するのは1年半ぶりになります!
東京校キャラクターデザイン学科5期(2009年度)卒業生のカガミツキです。
(※あれから一転しまして鏡月から名前を変えました。)
2010年から1年間、初代チューターとしても度々キャラデザブログに記事を書いていました。
覚えている方はいらっしゃるんでしょうか…(笑)

載せていただいたイラストにもある通りなんですが、
10月5日に発売されましたメディアファクトリーさんの漫画雑誌、
月刊コミックフラッパー11月号にて読切デビューしました!

デビューになった経緯も、今年の春頃に開かれた編集部批評会に
卒業生として参加させていただいた事がキッカケで縁が出来ました!
ホント、AMGには足を向けて寝られないです。

読切は「キックアシスタ」という名前で、
蹴りを入れてくる妹(ボブめがね)とだらしないお兄ちゃんのお話です。
30ページ描きました!
めがねっ娘が好きな方もそうでない方も、
宜しければ読んでいただけると嬉しいです!

—————-

『コミックフラッパー』11月号、現在書店にて発売中!
ぜひ、お手にとってご覧くださいませ~

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる