MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

2年生授業:キャラクターマーケティングへ潜入!

2012年6月4日 | キャラクターデザイン学科

雨が降ったと思いきや太陽が顔を出し…。
とたんに蒸し蒸しし始める…いや、ハッキリせんねぇ(苦笑)
紫陽花が見れるんだからよしとしよう、
言い聞かせる…東京校担任です。

さて今日は2年生の水曜日授業
キャラクターマーケティングに潜入です。
世界水準のキャラクターを!

この日のお題は下記の2つ。

① かわいいキャラ
② 海外でヒットするキャラ

この2つのキャラを
どんな要素が必要か?たとえばそれは?という様に
各チームごとに分析し、キャラクターをデザインしていきます。

およそ90分の創作TIMEにも関わらず、各チーム、
アイディアをばんばん出し合って、すいすーいとキャラを構築していきます。
流石やな~、2年生(笑)

さあて、どんなキャラが生まれたのでしょうか?
→続きはここ

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる