MENU

入学イベント
資料請求

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【トピック】竹花ノートさんが来校してくださいました!

2019年8月21日 | キャラクターデザイン学科

お盆の夏季休暇が明けて授業が再開したキャラクターデザイン学科某日の教室に、
卒業生で、イラストレーターの竹花ノートさんがいらしてくださいました!

バーチャルYouTuber<ノートママ>としても人気で、
twitterのフォロワー数は17万人以上を誇る竹花ノートさん。
ちょうど、「先週夏コミで先生のブースに買いに行きましたよ…!?!?」と言う在学生もいて
尊敬する先輩の来訪に教室は沸いていました!
在校生のイラストにその場でアドバイスもいただき、1年生たちはこれからの学院祭に向けてさらにエンジンがかかった様子でした。

サイン色紙もいただきました!竹花ノートさん、ありがとうございました!!

教室で担任の田村先生とも一枚(^-^)

(実はこの日、竹花ノートさんはとある理由でAMGにいらしてくださっておりました。。。
近日お知らせできると思いますので、どうぞお楽しみに!)

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる