MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

大阪校 卒業制作展2012 準備中!

2012年2月27日 | キャラクターデザイン学科

こんにちわー! 今日のBLOGは
キャラクターデザイン学科2年の僕、北村が担当しまーす!

dm_omote_120131.jpg

早速。今週から開催する卒業制作展についてご紹介!
僕達の卒業制作展作品の制作風景の様子を
特別に見せちゃいましょう。
では教室に潜入ー!

img_1924.JPG

img_1955.JPG

教室では主にアナログの絵や立体物の人たちが多いですね。

img_1948.JPG

でけぇー! これは完成が楽しみだ。
展示した時の迫力も凄そうだ。

次はパソコン教室に潜入だー。

img_1624.JPG

こちらはデジタル作品の学生たちが、がんばってますねー!
ちなみに僕もデジタル作品です。

img_1956.JPG

制作途中の画面を見せてもらいました。
こちらも完成が気になりますねー。
僕も早く完成させないと・・・。

よーし次は・・・。
おっと、すいませんが時間が来てしまったみたいです。残念。
物足りない人も多いと思いますが
この続きは3/1(木)から始まる卒業制作展に見に来てください。

今回紹介した作品はもちろん、ポストカードなどもあるので
是非、遊びにきてくださいね。
僕達の作品が皆様をおまちしていまーす!

PS:ポストカードは早い者勝ちかも、です。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

キャラクターデザイン学科
大阪校・卒業制作展「こてこ展」
日程 3月1日(木)~3月5日(月)
時間 11:00~18:00
場所 大阪・江坂「ALVION GALLERY」

大阪校・卒業制作展の詳細はこちら
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
そして、今なら制作秘話も聞けちゃう体験説明会も
随時開催中です!
東京校体験説明会予約は こちら
大阪校体験説明会予約は こちら

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる