MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

Photoshop達人に習う!

2011年7月19日 | キャラクターデザイン学科

今回ご紹介する1年生の授業は「CG」です。
コンピューターグラフィックスというと難しそうに聞こえますが、
3Dではありません。
なので絵の具と同じようにパソコンのソフトを画材として使って描く授業です。

使うもの

入学前からパソコンで絵を描いていた人も、
そうでない人も、基礎から意外と知らないあんなこんな機能まで学べます。

おぎの先生

CG講師のおぎの先生は学生に大人気。
優しくていねいに教えてくださいます。

今日はトーンを使う授業かな?と思いきや…

作成中!

なんと、パターンを自作しよう!という内容でした。
皆上手くパターンを作っていて、売っていてもおかしくないほどのクオリティ!
モノクロイラストの華になりますね!

でも、貼りすぎには注意!

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる