MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

交流会だよ。全員集合!

2011年5月13日 | キャラクターデザイン学科

緑が鮮やかになってきてましたね。
自然の持つ「色彩の豊かさ」に心躍ってばっかりの東京校担任です。
本当に勝てる気しないなあ~。自然は偉大です(笑)

さて、明日からGW休暇だーーー!という4月28日、
東京校では1・2年生の対面式(交流会)を行いました。

今年はなんと100人越え!とうとう3ケタの大台突破です。
北は北海道!!南は鹿児島!!・・・あれ?どっかで書いたな。このコメント(笑)
環境も年齢も出身も趣味も個性も、本当に色々な人が大集合です。

1・2年生がずらり!

1・2年生に区切って自己紹介・・・じゃあ・・・なんかな・・・。
ということで、今年は「都道府県別出身」で自己紹介してみました!

東京都出身!(1年生側から)

簡単な自己紹介で進むと思いきや、
好きな絵師さんやアニメ・ゲームなどの話、趣味や特技などが炸裂!!
交流会の時間を「3時間」とりましたが、軽く1人あたり2分は越えてました(笑)
1人2分×100=200分・・・。来年は4時間コースでいきたいと思います。

縦にも横にも良好な関係をつくって
この2年間、思いっきり楽しんでくださいね!!
Enjoy!Enjoy!Enjoy!

あれ?どこかで・・・。

あれ?どこかで見た方が・・・(笑)

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる