MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

さよならはとつぜんに。

2011年4月15日 | キャラクターデザイン学科

どうも、キャラデザブログで毎度おなじみの東京校スタッフの鏡月です。

毎度おなじみ…
それは僕だけがもっていた意識かもしれませんが、
4月15日をもちまして、キャラクターデザイン学科を去ることとなりました。
1年間という短い間でしたが、大変お世話になりました。

去年にキャラデザ学科を卒業して間もなくチューターという役目を背負い、
そんな身分で、後輩に何を教える事が出来るかなあ?と恐縮する事もありましたが
そんなチューター生活、とても刺激があり楽しい日々でした。

学生ではなく、教える側に立つという立場になってみて
初めて見える事もたくさんありましたし、
何より「教える」という事って大変な事なのだなあと思いました。
学生の時に戻って先生に色々謝りたいくらいです(笑)

担任の先生方、学院スタッフの皆様、講師の皆様、今までありがとうございました。
キャラデザの後輩の皆も、今までお付き合い下さり感謝です。
今後も良ければ一先輩としてよろしくお願いします。

というわけで、僕は学院を離れますが
キャラクターデザイン学科で学んだ事、チューターで得た事を活かし、
僕自身の今後の活動をしていこうと考えております。

今まで僕のブログの更新を見て下さった方々、ありがとうございました!

今後は後任のチューターさんが更新をしてくれると
思われますので是非ご期待くださいね。(ニヤリ

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる