MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

卒業制作展「えびてん2011」無事終了!(東京校)

2011年3月1日 | キャラクターデザイン学科

どうも、東京校スタッフの鏡月です。
先日は卒業制作展「えびてん2011」が行われました!

会場入口!

おかげさまで2月18日~20日の3日間、色んな方々に来て頂くことができました。
ご来場して下さった皆様、有難うございました!

2月頭に行われた卒業制作講評会の反省を活かし、
手直しされた作品が並びました!

さくひんたちその1

さくひんたちその2

作品だけでなくあらゆるものまで。

イラスト展示だけじゃなく、今までの自分の作品を収めたポートフォリオや、
そのまま仕事の依頼に繋がるかもしれないアイテム、名刺を置いたり
また展示したイラストのポストカードを配布したりなど、
様々な工夫がされていましたよ!

来年は君らの番だよ!(笑

後輩の姿も!

お忙しい中来て下さいました!

そして先輩方・講師の方々も駆けつけて下さいました!

絵だけでなく、立体やドラマCDも作っている学生も居ました。

約半年、この卒業制作展のために様々な努力と苦悩の日々。
卒業制作展が終わって、ホッとしたことでしょう。
本当にお疲れ様!

cimg2339s.jpg

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる