MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

東京校・卒業制作講評会

2011年2月7日 | キャラクターデザイン学科

どうも、東京校スタッフの鏡月です。
先日は2年生の卒業制作の講評会が行なわれました!

緊張をやわらげてくれる優しいタケヤマ・ノリヤ先生。

2年間の集大成として、作品の制作を始めてから早4ヶ月…
色々な思いを込めて制作したことでしょう。

そんなそれぞれ思いを込めた作品を、講師の先生方、
クラスメイト全員の前で作品のプレゼンテーションを行ないました。

どういう意図で、どういう趣旨で、、、
自分の作ったものを人に説明するのは、案外難しいものです。
が、今回の2年生はなかなか良いプレゼンをしていました。
卒業生としても、とても感心しましたよ!

時には厳しく!的確な講評とアドバイスをくださる城井文先生!

講師の先生方から、一人ひとりに丁寧な講評・アドバイスもいただきました。
こうして意見をもらうことも、
学院生活の中では残り少ないことなのかもしれませんね。

スクリーンも使います!

さて、東京校の第6回キャラクターデザイン学科卒業制作展「えびてん」は、
2月18日(金)~20日(日)に東京・表参道にある
ARTIFACT GALLERYにて行なわれます!

えびてん

講評会でもらった意見を基に、ブラッシュアップされた力作が勢ぞろいします。

卒業制作展まであと約2週間と残り少ないですが、作品の調整や
当日の展示ディスプレイなどに力を入れていってもらいたいですね。

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる