MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

グループでアニメ制作

2011年1月19日 | キャラクターデザイン学科

良い天気が続いておりますが、やっぱ寒いですね。冬。
どうも、東京校スタッフの鏡月です。

アニメーションの授業ではグループ制作が始まりました!
3~4人でグループを組み、アイキャッチと呼ばれる短いアニメーションを作ります。

プレゼン!

それの内容のプレゼンを授業で行ないました。
プレゼンをするということもよくよく考えてみると授業では初めてでしたね。
プレゼンというのは今後、色々な場面で必要になってきますので
是非どんどん場数を踏んで上手くなっていって欲しいなと思います。

どんなアニメになるのか楽しみ!

各チームごとに色々なキャラクターやアイデアが詰まっていて面白かったですよ!
チーム制作というのも授業の中では初めてのことなので
そういう経験もしながら、アニメーションの完成を目指して欲しいなと思います!

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる