MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

学院祭2010レポート

2010年11月4日 | キャラクターデザイン学科

朝と夜が非常に寒い!
すっかりもう冬ですね。
ヒート●ックが手放せない東京校スタッフの鏡月です。

長らくお待たせしました!
10月29日と30日の2日間に行われた学院祭2010のレポートです!

29日は良い天気に恵まれ良かったのですが、、、
30日は台風14号が関東に直撃でした。

来場者さまに多大な影響が出ると思いきや、
2日合わせて約1000人の方がお越しになりました!
来て頂いた皆様、ありがとうございました!

今年のキャラデザは今までよりもとても作品のレベルも高く、
また装飾のレベルも非常に高かったです!
特に、エレベーター前の装飾はとても評判が良かったですよ!

淑女と紳士がお出迎え!

入り口でございます

そして案内と一緒にアメちゃんもプレゼントしてました。
まさにトリックオアトリート!

とりっくおあとりーと!

1年生、2年生の物販ブースも好評でした!

1年生ブース!

2年生デザフェスブース!

2年生のブースは今週の6日(土)、7日(日)に東京ビッグサイトで行われる
デザインフェスタVol.32でも出展されます!

paca!

スペースはH116 – H117だそうですので、
キャラデザ2年生のパワーを拝見せよ!(宣伝)
ブースの特設サイトはコチラ! ⇒ http://paca.client.jp/

1年生のイラスト展示!
テーマは「秋の食べ物」でした。
王道なものもあれば変化球でくるもの、バラエティー豊かなイラストが勢ぞろい!

秋!

の!

食べ物!

そして2年生の展示。
2年生はテーマ自由でしたが、クオリティの高いイラストが多かったです!

テーマフリー!

ジャンルフリー!!

1年生は今まで描いてきたイラストや課題を
まとめてポートフォリオにして置いていました。

ポートフォリオがずらり!

これだけ多いと見るのも楽しくなってきますよね。

落書きスペースも大繁盛でした(笑)

らくがき!

らくがきらくがき!

今年の学院祭はこんな感じでした!
毎回毎回、レベルが高くなっているのもそうですが、
来年の学院祭ではどんな学院祭になるんでしょうね。

間違いなく、ここ数年でハードルが上がってきていますが(笑)

おつかれ~~~!!

みんなお疲れ様~~!!
これからも頑張ってくださいよっ!

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる