MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

ひとなつのたたかい

2010年6月30日 | キャラクターデザイン学科

どうも、東京校スタッフの鏡月です!

梅雨の天候はどこへいったやら?
今日はカラッと晴れてて気持ちが良いですね!

さて、現在キャラクターデザイン学科では
「AMGキャラデザ学科イラストコンペ」なるものを開催中です!

はりがみ 制作:鏡月

「夏」をテーマにイラストを描いてもらい、学科全体で投票。
一次審査、二次審査、三次審査といった関門を乗り越え、
残ったイラストはキャラデザのウェブページのTOPイラストに採用するというもの!

東京校・大阪校の1年生、2年生から集まったイラストの数、なんと50枚!
数が多いだけに、投票する側からしても迷いますね。

多いぞ!
▲現在こんな感じでイラストを教室にはっています。

議論なう!
▲集まった50枚を目の当たりにして議論を交わす1年生!

ちなみに、一次審査は東京校・大阪校のキャラデザ生の投票。
二次審査はスタッフ・講師による投票。
三次審査は体験説明会にお越しになった一般の方からの投票となってます。

100%実力勝負なガチな戦いにスタッフとしても結果が楽しみです!

こないだまでキャラデザ生だった身としては
こういうコンペ、すごく燃えます!
参加させて欲しいくらいです(笑

結果発表は7月中旬頃だそうです。
7月中旬はキャラデザのウェブページを要チェックです!

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる