MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

東京校・新学期が始まりました!

2010年4月26日 | キャラクターデザイン学科

東京校・キャラクターデザイン学科、
1・2年生の対面式(交流会)を行いました!

いやー、1・2年生合わせると90人超という大所帯!
…しかし今年の傾向はちょっと違うんです(笑)

2年生は例年通りの男女比率が1/2のクラスですが、
今年の1年生は、男女比率は男子2/3、女子1/3という、
なんと1期以来の男子学生が多いクラスとなりました。

北は北海道!!!南は鹿児島!!!
高校から大学・短大卒業生、そして社会人経験者まで!
育ってきた環境や年齢も違う個性豊かな1年生を目にし、
今年も賑やかな日々になりそう…だと
ひとつ覚悟を決めた担任です(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まあ、そんなかんだで新学期を迎えた
東京校・キャラクターデザイン学科ではございますが、
ここで新しいスタッフを紹介します。

キャラクターデザイン学科のチューターとして
5期卒業生の鏡月さんが着任しました。

”チューター”とは講師の先生方や、担任の先生とは別に、
授業補佐や学生サポートをする常勤の先生のこと。
講師の先生がいらっしゃらない時の指導、
PCソフトの技術指導や作品集チェックやアドバイスも
サポートしてくださいます。
(後輩たちの夏コミ指導は頼んだ!)

これからこのブログにも
ちょくちょく登場してくださいますので、楽しみになすってください。
また、今年から2年生もブログに参加決定!
何人登場となるか…それは予測不能でありますが、
担任とは違った目線にて書いてくれることでしょう(笑)

皆様、どうそよろしくお願いしますmeido.gif

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる