MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【東京校】 「Sakuran Project」 イラコンに参加しました!

2016年3月29日 | キャラクターデザイン学科

3月も後半というのに、まだまだ寒い日が続いていますね
ちょっとだけ暖かくなったと勘違いしてコートを着て来なかったことを後悔しているチューターその②です。

今回は大ニュースです!
株式会社MAGJS様の「Sakuran Project」にて開催されました。
【 Sakuran Project into Manga! 】のコンペで★特別賞★を頂きました!!!

■表彰式の様子
b

イラストの雰囲気をコンペにあわせた人、より装飾や色を凝って描きこんだ人など
いつも描いているものから一歩進んだチャレンジが出来たなぁと思いました。

また、参加したみんなのイラストは世界各国のたくさんの方々に イイネ やコメントを頂き
初めてコンペに参加した学生は「モチベーションがすごく上がりました!次はもっとがんばります!」と燃えていました!

■最後に記念撮影をパシャッ! Σp[【◎】]_・´)
a

まだまだこれが第一歩!デビュー目指してどんどんコンペに参加してスキルを磨いて行ってくれればと思います!
僕もみんなに負けずにがんばらないと!(ノ゚⊿゚)ノ

以上、チューターその②でした。

 

☆★☆★☆★体験説明会のお知らせ★☆★☆★☆

大好きな絵をもっと上手く描いてみませんか?
体験説明会ではワンポイント・イラストテクニックはもちろん、
学院独自のカリキュラム、就職&デビューサポートシステムも紹介します!

⇒PCの方はコチラ

⇒スマートフォンの方はコチラ

ご来校お待ちしております♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる