MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

ゆ~しとキャラデザ4期生、卒業式

2009年3月5日 | キャラクターデザイン学科

どうも3月5日をもって無事卒業を迎えたゆ~しですpachikuri.gif
今回は私物化していたこのブログに別れを告げにまいりましたmajide.gif

さて卒業式では学科代表としてスピーチをしました
皆さん会場を笑わしていたのに僕はそれができず、
ちと残念であります
そして泣きそうで大変でした
だって人前恐いもん

uc_02.JPG

さらに皆勤賞をいただきました
だって毎日楽しかったもん

なんと副賞で目覚まし時計を・・・
いやいや皆勤賞ですから朝強いですから・・・

uc_02.JPG

(↑↑↑ゆ~しの雄姿です!!皆さん見てやってください!!BY沼子)

そんなこんなで2年間を締めくくり
もうお別れです

が!!!まだ終わりではありません

な、なんと新宿のフューメニーにて3月30日より
グループ展を開催できることになりました!!パチパチhakusyu.gif

FEWMANY(フューメニー) http://www.fewmany.com/index2.htm

題して「モンスターチルドレン」
タケヤマ・ノリヤ先生の指導もと成熟した
僕らのキャラクターたちが彩ります
タケヤマ先生とのコラボも実現するかも

そんな僕らの最後の勇姿を見に来てください

新宿のフューメニーで僕と握手!!!
(これって関東の人しか分からないんだって)

ではでは短い間でしたがお世話になりました
どうか僕ゆ~しをお忘れなく~uruuru.gif
グッドバイshinka.gif

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる