MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

えび展 あがりましたっ!!

2009年2月18日 | キャラクターデザイン学科

春の陽気が近づく2月17日!!
今日もさわやかな沼子がやってまいりましたkinoko.gif

2月17日はえび展搬入日
学生たちが、ぎりっぎりもぎりっぎりに間に合わせた
ぎりっぎりな作品を搬入する日です。

力作揃いの作品の展示をしております!
以下、ダイジェストで↓↓↓

ebi_01.JPG

↑ギャラリーの案内ですwink.gif

ebi_02.jpg
展示の様子 その①

ebi_03.jpg
展示の様子 その②

ebi_04.jpg
展示の様子 その③!!

はい、完成~!!その①
ebi_06.JPG

はい、完成~!!その②
ebi_05.JPG

翌日、大阪校のスタッフもかけつけてくださり、
みんなで、えび展を鑑賞しました。

記念にパチリ↓
ebi_07.JPG

今回、お世話になったギャラリースタッフの皆様、
最後まで、作品を指導してくださった講師の先生方、
展示にお越しいただきました、皆々様、

本当に本当にありがとうございましたmeido.gif

感謝の気持ちで、いっぱいです。

また、キャラクターデザイン学科4期生の皆様、
お疲れ様でした。

すっごくいい展示になったと思います。
素敵な作品をたくさん見せていただき、
ありがとうございました!!

今後の活躍を楽しみにしていますomedeto.gif

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる