MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

教室のお引越し~♪

2009年3月18日 | キャラクターデザイン学科

はじめまして、こんにちわっmeido.gif

キャラデザ東京校の、

でっす、よろしくで~すshinka.gif 

でわでわ早速ですが、キャラデザの出来事なんか書いていこうと思いますよ。

今年度のキャラデザはなんと教室をお引越しすることになりましたmajide.gif

理由は、キャラデザ学科が大人気のために人数が増員したからなんですね~hakusyu.gif

素晴らしいことですonpu.gif

それでは、引越しの様子を画像でどうぞ↓

014.JPG

すごい段ボールの量ですねga-n.gif

03.JPG

キャラデザの生徒ともなれば引越しの合間にも絵を描いちゃいますよね~

04.JPG

業者さん達にも頑張って頂きましたonpu.gif

手前の方は前年度の卒業生です(笑) 

05.JPG

んで、何もなくなった教室は例の吸引力が衰えない 【ヤツ】 に頼みますbikini.gif

これで綺麗になって教室を明け渡すことが出来ますねkinoko.gif

新教室は全く片付いてないので、綺麗に片付いたらお見せ致します(笑)

それでは、引っ越しお手伝いして下さいました皆様、ホントに、

!!

でわでわbye.gif

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる