MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【東京校】 桜が咲いて春が来て雪が降り、ついに入学式!

2015年4月20日 | キャラクターデザイン学科

いよいよやって来ました!入学式です!
ブログ0327 (2)
春ですねー

期待と半分、緊張半分といった表情の新入生

みんないろんな夢や目標を持って入ってきたんだなぁと思うと
すごくキラキラしていて、自分の時はどうだったのかなと色々思い出します!
入学式
入学式も終わり帰る時、色んな学科の新入生がいる中でも
キャラの学生はなんとなくわかってしまって不思議ですね

後日そんな話をしたらキャラデザ顔というのがあるそうで・・・(笑)

2年間みんなで精一杯楽しんで、一生懸命頑張りましょう!
教室でワイワイ授業できる日を楽しみにしてます。

東京校のチューターその②でした。

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる