MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【東京校】 春休みの学院潜入レポート!

2015年3月20日 | キャラクターデザイン学科

最近だんだん暖かくなってきましたね、東京校のチューターその②です。

今日は春休み中の学院を紹介しちゃいます!

ということでこっそり教室に向かうと…学生発見
授業後や春休みのような休日でも教室が開放されてる時間であれば、
設備を使って自主作業ができるんです。

作業に集中したり
ブログ03200
時にはワイワイと談笑したり
ブログ03201
フィギュアを作る学生も!
ブログ03202 ブログ03203
そんなみんなに話を聞いてみたところ
「家だと遊んじゃって作業効率が落ちるから」
「学院に来れば友達と会えるから」
とのこと

かくいうボクも学生だった頃は
ぎりぎりまで居残ってイラストを描いていた覚えがあります。

バイトや家での作業など休み時間の使い方は人それぞれだけど、今までと違った環境にいると
みんなでアイデアを出し合ったり、新しい発想からキャラクターが生まれたりと
そういう意外な自分を見つけることが出来るかもしれませんね。

皆さんもたまには空いてる時間に外に出かけてみてはいかかでしょうか
以上、潜入レポートでしたっ!

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる