MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【大阪校】 卒業制作レポート 第2回目!

2014年1月29日 | キャラクターデザイン学科

明けましておめでとうございます・・・!
遅いですね。更新が遅くなりました。

キャラクターデザイン学科5期生の田中です!

第二回のブログですが、
まずはこちらを・・・

DM

第5回「こてこてん」のDMとポスターが完成しました!
年明け前に色々なお店やギャラリーに、
宣伝として置いていただけるようにすぐにみんなで
方々へ行ってきました。
いや、まだ行ってる最中ですね・・

それと、今週はお世話になっている講師の先生方や、先輩方、企業の方へ
DMを送ります( ´∀`)

とにかく、去年より出遅れていますので、
その分取り戻せるよう頑張っています。

あと、今週といえばもう一つ大きなイベントが・・・!

『講評会』です!!!

「こてこてん」で、今回出す作品を教室に並べて
講師の先生方に最後の講評をしていただきます。
B1パネルという、高さ1mくらいの大きさに
それぞれイラストをプリントしての講評会なので、正直すごく緊張してます・・・^^;

もう「こてこてん」まで一ヶ月切っていますので、
悔いの残らないよう、最後まで全力で頑張っていこうと思います。

今回は作業風景はありませんでしたが、
新年の挨拶と、近況の報告をさせていただきました。

次回の更新は講評会後となると思います。
ではでは、失礼致します!!(゚-゚)ノシ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
アミューズメントメディア総合学院 大阪校
キャラクターデザイン学科
「第5回 こてこてん 卒業制作展2014」
(日程) 2月19日(水)~2月23日(日)
(時間) 11:00~18:00
(場所) ALVION GALLERY(アルヴィオン ギャラリー) 【大阪:江坂】
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

卒業制作の様子や学校について知りたい方は
是非、体験説明会に参加してみてくださいね。

東京校体験説明会予約は こちら
大阪校体験説明会予約は こちら

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる